取引先との書類の受け渡しや役所等への届出業務 社内での入力作業等の事務業務 掃除等の雑務処理 期間:3ヶ月(条件等により更新あり) 勤務日数:週3日(火曜日・木曜日のほか1日。月末までに翌月の勤務表による) 勤務時間:10:00~18:00(休憩1時間)の7時間勤務 ※基本的に時間外はありません。 必要スキル:PC(Excel、Word 差し込み印刷の作成や初級程度のマクロ処理ができる方)、給与計算業務をしたことがあるかた優遇します 交通費:1日600円まで実費支給 ※外出時の交通費は別途実費を支給します。 注意:社会保険労務士事務所ですが、社労士業務を行ってもらうことはありません。 学生不可 応募: 事前にメールにて連絡をした上で、写真付きの履歴書、職務経歴書を郵送してください。 書類選考の上、面接の方はメールでご連絡します。 不合格の方には、応募書類は返却します。
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