◆ 未経験も大歓迎!ノルマ無しで安心オフィスワークデビュー☆ ◆ 長く在籍している先輩スタッフも多く、スグに相談可能! ノルマも無いので、安心してオフィスワークデビュー出来ますよ☆ 久しぶりの仕事復帰もご安心を!◎ 【オフィス用品専門のネット通販「アスクル」の問合せ対応】 取り扱い商品(オフィス家具)に関するお問合せ対応、返品受付や、それに付随するメーカー対応、帳票記入などの事務作業を担当していただきます。 (お問合せ例) ・文具用品・OAPC用品に関する商品のお探し ・仕様確認商品仕様確認にあたりメーカー確認商品不具合の返品・交換対応帳票起票 ・サンプル送付手配などの事務作業 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 7,000円】がもらえる! ・日払い可 ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,200円〜2,000円 昇給あり ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1482020
コールセンター/事務用品のカスタマー/未経験歓迎... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。