◆ コールセンターのSVとしてキャリアアップ! ◆ SVとしてオペレーター指導や業務マニュアル作成などを幅広くご担当いただきます! コールセンターのご経験を活かしてください★ 保育園向けアプリのサポートコールセンターでアプリの説明・ご案内をしていただきます。 <保育園向けアプリとは・・・> お子様の体温管理や出退勤、写真共有などが出来ます。 保育園にアプリケーションの導入を促したり、導入済み保育園のアフターサポートなどを担当いただきます。 【お仕事の内容】 ・カスタマー対応(電話/メールでの問い合わせなどの受電業務)やスタッフサポート(カスタマーセンターのオペレーション) ・アプリの初期設定やサポート、導入のご案内を電話を通して架電し保育園向けに実施 ・導入済保育園のケアサポート ・分析・チーム内共有 ・チームマネジメント業務 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 7,000円】がもらえる! ・日払い可 ==================== ◇テレフォンマーケティング : 時給1,800円〜 昇給あり ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1481631
【日払い可】【ノルマなし】スマホアプリのコールセ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。