◆ 《働きながらスキルを身に付けよう》人気のオフィスワークはじめませんか? ◆ マイナンバー提出に関する事務全般をお任せするスタッフを募集中♪ PCの基本操作ができれば未経験の方もOK★ 短期間でもスキルがしっかり身につきます! □事務スタッフ<2ヶ月以内の短期アルバイト> 《仕事内容》 ・書類開封、書類不備確認及び入力業務 ・倉庫整理に伴う軽作業 ・その他付随する業務 マイナンバー提出に関する事務業務全般をお任せします。 《勤務時間》 [a]9:00~17:00 [b]9:00~18:00 [c]10:00~14:00 月~金 週3日~週5日(土日祝休み) 《勤務期間》 勤務は下記いずれかの日程より2ヶ月以内の短期業務です。 5月25日、6月1日、6月8日 《給与》 【1】時給1400円(交通費支給なし) 【2】時給1300円(1日1000円まで交通費支給) 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇一般事務 : 時給1,300円〜1,400円 ==================== 管理番号:1466383
【選べる3シフト★】未経験の方もチャレンジしやす... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。