◆ 時給1700円◆週3日・1日6時間からOK◆ ◆学生、主婦・主夫◆歓迎 ◆ 契約者の申請書類の不備地チェック、書類印刷・発送業務 月~金の中で週3日~OK♪ ●9:00~18:00の中で6時間~OK♪ 【お仕事内容】 住宅ローンをご契約いただいているお客様の申請書類の不備チェックや書類の印刷・発送などの事務。 簡単な簡単な電話の取次ぎ等もお任せ致します。 ★事務処理がメインのお仕事です。 【期間限定時給】1700円 (※2021年4月以降は時給1600円) 【シフト】 月~金の中で週3~5日 9:00~18:00の中で6時間~OK 【期間】 2021年3月末まで、または長期 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 7,000円】がもらえる! ・曜日や時間が選べる ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,700円〜 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:1384688
【時給1700円】電話対応ナシ住宅ローンの書類審... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。