◆ ジモティーを支えるユーザーサポートを募集しています! ◆ 未経験の方は先輩スタッフが丁寧にフォローします。長く安定して働きたい方におすすめの環境です。まずはお気軽にご応募ください。 1)お問い合わせ対応 メールでの、ジモティーのユーザー様からのお問い合わせに対して、お返事を行っていただきます。 (2)投稿チェック ジモティー内に掲載される記事についてチェックを行い、規定されているルールに従って掲載の可否を判断していただきます。 カスタマーサポート経験者は勿論、未経験の方も、 お仕事のスタート時には教育担当が一緒に横に座って、マニュアルの説明、導入研修をしっかりサポートして行っているので安心です!! 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 7,000円】がもらえる! ・曜日や時間が選べる ==================== ◇電話・メール : 時給1,300円〜1,400円 昇給あり ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:930575
□■未経験者大歓迎■□ジモティーを支えるユーザー... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。