◆ <派遣のお仕事>外資系企業でオフィスワーク♪ ◆ フランス発のハイジュエラー♪ <お仕事内容> ・VIPクライアントケア イベントコーディネーション業務 ・イベントヴェンダーとの連携業務 (日・英) ・イベント資料作成サポート(日・英) ・ラベル、レター作成 ・旅程表及び顧客用資料の作成(印刷業者対応含む) ・SAP業務における事前準備の手伝いなど ・発送物・郵便物の管理 ・ブティックスタッフ問い合わせ応対 <服装> オフィスカジュアル <勤務時間> 実働7.5H・休憩1.0H 10:00~18:30 ※時短不可 ※土日祝休み <勤務期間> 即日スタート、長期のお仕事 ※開始日についてはご相談ください! 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・短期/単発OK ・即日勤務可 ==================== ◇事務・受付・経理 : 時給1,800円〜2,000円 交通費支給 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:3062880
雇用形態 | 派遣 |
業種 | 一般事務 |
給与 | 時給1,800円 時給1,800円〜2,000円
交通費支給
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地域 | |
勤務地 | 東京都千代田区麹町1-4 |
交通 | 半蔵門駅より徒歩3分 |
勤務時間 | 10時00分〜18時30分(定時) |
社名/店名 | Van Cleef&Arpels/ヴァンクリーフ&アーペル 半蔵門オフィス 顧客管理アシスタント(株式会社アクトブレーン230125)/tc15419 |
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