◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! ◆三井ダイレクト損保の受付を行うコールセンター 自動車の故障や事故等に関するお客様からのお問合せ受付です。 お客様の状況を確認し、担当部署へ引き継ぐまでを対応します。 〈問合せ例〉 「車がパンクしてしまった…」 「隣の車にドアをぶつけてしまった」 「前の車に当ててしまった」 等 〈事故対応の例〉 ▼「お怪我はありませんか?」と怪我の有無や事故状況、レッカー車の必要有無、契約内容などを確認。 ▼電話を切ってから指定フォームに情報を入力。 ▼帳票を作成し、別部門へ連携して終了! 事故の解決やレッカー手配の対応はありません! 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・曜日や時間が選べる ==================== ◇電話受付スタッフ : 時給1,400円〜1,500円 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2873702
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,400円 時給1,400円〜1,500円
|
地域 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | 曙橋駅より徒歩6分、四谷三丁目駅より徒歩6分、四ツ谷駅より徒歩10分 |
勤務時間 | 7時55分〜17時00分(シフト制) 土日働ける方歓迎 |
社名/店名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 新宿本社 四ツ谷MH/2207000018 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
<土日のみ*週2>電話受付スタッフ ◆扶養内OK... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。