◆ ■新規スタッフ募集中■サポート体制◎私たちと一緒に成長しませんか? ◆ 不安な気持ちが分かるからこそ、サポート体制を万全に整えています♪ 業務に関する質問や不安、効率的に作業するコツなど、気軽に聞いてくださいね! <会計ソフトに関する問合せ受付> 以下の2つの対応をお願いいたします! 【1】お問合せの製品を特定→お問合せ内容を簡単にお伺い→各製品の担当に転送 【2】お問合せ内容をお伺い→即答できる案件を受け答え ※まずは簡単な【1】の対応を習得していただき、慣れてきたら【2】の対応に入ります。 ※【2】の対応を行う際は、事前に会計、給与、税務システムの研修を実施します。 ※システム操作のお問い合わせとなるため、会計、給与、税務の実務経験がなくても対応できます。 【お問い合わせ例】 ・会計データを翌期に更新したい。 ・給与明細書に項目を追加したい。 ・従業員が増えたので追加したい。・・・など 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ==================== ◇オフィス系 : 時給1,400円〜1,500円 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2864375
雇用形態 | アルバイト・パート |
業種 | その他 |
給与 | 時給1,400円 時給1,400円〜1,500円
|
地域 | |
勤務地 | 東京都新宿区 |
交通 | 新宿三丁目駅より徒歩12分、新宿御苑前駅より徒歩5分、四谷三丁目駅より徒歩6分 |
勤務時間 | 8時45分〜19時00分(シフト制) |
社名/店名 | りらいあコミュニケーションズ株式会社 新宿本社 新宿MR3/2208000019 |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
◎会計、給与、税務システムの簡単な内容だけをお答... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。