◆ 【充実の研修・サポート体制】確実に成長できる環境を整えています! ◆ 座学とロールプレイングで1~2週間、OJTで1週間の研修を予定。 業務の概要、システムの使い方からお教えします♪デビュー後もフォローありで安心◎ 大手ショッピングサイトのコールセンター☆ 《具体的には…》 ・キャンペーン、クーポン、ポイントや 決済方法などのお問い合わせ対応 ・お問い合わせ内容の履歴入力 など ※商品に関する対応はありません ★研修やサポート体制充実! 詳細なマニュアルがあるので、 業務の流れが分かるとスムーズですよ♪ ▼1人あたりの電話対応件数 1日:20~30件程度 1時間:3~4件 1コール:10~15分程度 《勤務時間》 ・8:55~18:00(実働8時間/休憩65分) 週4~5日勤務 月ごとに休み希望を提出◎ ※土日祝出勤日数は相談可能 ※土日祝含む年中無休のセンターです 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 10,000円】がもらえる! ==================== ◇テレフォンマーケティング : 時給1,450円 各種手当あり ◆シフト手当あり:土曜+100円/h、日祝+150円/h ◆残業代は1分単位で支給 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2641943
【履歴書不要】有名ECサイトの問い合わせ業務♪マ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。