◆ 【売上10億円間近!】自社商品の企画営業及び管理業務をお任せ! ◆ 《企画・卸》大手販売店がお客様! 店舗LEDや什器・BtoC向けのオリジナル商品を製造/販売/卸しております。 ■仕事内容:ご経験やスキルに応じて、当社、取り扱い製品における下記業務をお任せ致します。 ・商品の検品出荷業務 ・見積書作成/請求書作成業務 ・資料作成 ・海外仕入業務 その他:社内事務など ■入社後の流れ まずは、自社製品を理解するために1~2週間程度先輩社員と一緒に業務を体験し、一連の流れを研修いたします。 ↓ その後は在庫管理、出荷業務を中心に、慣れてきたら商品/POPの企画などもお任せします! 《オススメポイント》 ・採用が決まると最短翌日に【お祝い金 5,000円】がもらえる! ・即日勤務可 ==================== ◇一般事務 : 月給210,000円〜400,000円 各種手当あり 昇給あり ※別途インセンティブ(社内規定による)賞与(業績による)有、交通費2万円迄、試用期間/1ヶ月程度:時給1050円 ==================== ※受動喫煙対策については、応募後に企業へお問い合わせください。 管理番号:2443283
【正社員】バックオフィス業務★残業ほぼなし!年間... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。