【弊社について】2008年に外資系金融出身者によって設立された会社です。不動産販売・管理・別荘販売・リゾート開発を含む、不動産事業を主に展開しています。【募集の背景】事業拡大に伴う増員【業務内容】会計のお仕事になります。適性や御希望に沿って相談しつつお任せしていきますので一緒にがんばっていきましょう。領収証を集めて会計ソフトに入力していく作業や決算書を作成したり、税理士さんとご相談しながらお仕事をすすめていただいたり、行政へのご対応もしていただくこともあります。【業務例】・銀行振込、入金出勤処理・経費精算・メールチェック・決算書作成・税理士対応・請求書、領収書の管理・Googleスプレッドシートでの情報管理、更新・契約書のチェック、原本管理・行政対応・光熱費、通信費の支払管理などなど【職場の雰囲気】20代~40代が活躍する活気ある職場です。もちろんベテランの方も歓迎です!少数精鋭で、不明点や疑問点を聞きやすい環境です。【求めるスキル・人材】年齢・学歴・職歴不問マイクロソフト、グーグルのオフィスソフトが使用できる方会計や経理に関する資格【勤務時間・曜日】週二日~平日9:30~18:30 ※基本的に残業はありません休暇・休日:シフト制【勤務地】東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー2F東京メトロ丸の内線「西新宿駅」直結のオフィスビル新宿駅からも徒歩8分!【待遇・福利厚生】・時給1,500円~・正社員登用あり・試用期間あり・交通費全額支給・社会保険(ご相談)・ランチ補助(希望制)
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