【PRポイント】 コスメや美容サプリメントを販売する会社です。 ◎土日はお休み! ◎時給1800円、週払いOK(当社規定有) ◎11月開始も相談OK! 【仕事内容】 《会計管理課での事務》 *各種資料作成 *伝票チェック *精算システムから会計ソフトへの仕訳インポート作業 *固定資産登録 など 【給与】 時給1800円 *交通費規定支給 ※週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 新橋駅より 徒歩2分(JR山手線/京浜東北線/銀座線/ゆりかもめ) 【勤務期間】 即日~長期 ※初回31日契約 ※11月開始も相談OK! 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 9:30~18:30 ■実働:8時間 ■休憩60分 【応募資格】 なにかしらの事務経験のある方 ※会計知識のある方大歓迎! 【OAスキル】 Excel基本操作 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 大手化粧品メーカー <配属先部署について> ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=112582 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№SS-8340」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
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