《仕事内容》 【経理関連】 •出納管理、経費精算、伝票・帳簿入力 •取引先への請求書発行・支払い・入金確認等 【総務関連】 •機器・設備・備品管理 •整理整頓、清掃等 •文書管理 •来客対応、電話対応等 【その他】 •銀行・郵便局関連 •簡単な日本語、中国語翻訳等 《応募資格》 ◎週3日以上出社できる人 ◎PC基本操作(Excel・PowerPoint・Word)ができる方 ◎外国籍の方は就業可能なVISAをお持ちの方 《求めるスキル・人物像》 •日本語、中国語二言語のうち、一方がネイティブレベル、一方がビジネスレベルの方 •人をサポートするのが好きな方 •不動産業界に興味がある方 •パソコンスキル •SNS、ウェブ、新聞雑誌などでの情報収集が得意 《歓迎経験、スキル》 •広告デザイン経験者(不動産のマイソクなど) •労務業務(勤怠管理、給与計算、社会保険の手続き等)経験者 •パーソナルアシスタント、秘書経験者 •不動産業界経験者
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