一般事務のお仕事になります。 ・書類作成 ・電話対応 ・請求書等の処理 ・不動産管理ソフトへの入力 ・管理物件の掲示板に掲示物を貼る ・・・等 (場所は一番遠い物件で自転車で15分かかりますが、その他の物件は全て5分程度 です) その際の自転車は、自転車通勤の方なら自分のもの使って頂ければと思います。 電車orバス通勤の方は、こちらで用意いたします。 実働時間 週12時間を想定 週2日勤務の場合:10:00~17:00(実働6時間+休憩1時間) 週3日勤務の場合:10:00~14:00(実働4時間 休憩ナシ) *土曜出勤できる方歓迎(※必須ではありません) *月末・月初の繁忙期に出社できる方歓迎(実働時間が増えるわけではありません Word・Excel基本操作ができる方(Excel四則演算程度わかる方) 社会人経験のある方(不動産業界の経験は問いません) 社員は現在4名(男性3名+女性1名)とてもアットホームな会社です。
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