【仕事内容】 東北の産物を全国へお届けする通信販売会社です。 “「おいしい」を通じて東北を元気にしよう”というコンセプトの元、設立した会社です。 【業務内容】 ・商品を発送する為の、”発送伝票”や、出荷を指示する”出荷リスト”の作成 (発送伝票はシステムから、出荷リストはExcelから作成します) ・楽天、Yahoo、amazonなどのインターネットモールの受注管理 ・お客様からお葉書やFAXにて頂いたご注文情報をPCへ入力 ・その他、請求書、納品書の発行など 研修について ・システムの操作方法や受注管理方法など、1から全て研修致します。 ・マニュアルもお渡しした上で、1対1でしっかりと研修しますのでご安心ください。 ***主な取り扱い商材*** 果物:りんご、さくらんぼ、桃、梨、メロン など 野菜:詰め合わせセット、トマト その他:お米、ラーメン、ジュース など 【アピールポイント】 2011年3月11日に起きた忘れもしない、「東日本大震災」 多くの農家さんが”風評被害”に苦しみ、大切に育ててきた果物や野菜が売れなくなってしまいました。 ”東北のものは美味しい” 農家さんを助ける為に、お客様に美味しい産物をお届けするために立ち上げた会社です。 農家さん、お客様、そして働く従業員、全ての人が笑顔になれる会社を目指しています。 【職場について】 ・アットホームな雰囲気です。社員、パートさん垣根なく、風通しの良い会社です。 ・現在事務スタッフさんはパートさん2名、社員1名。女性がメインの職場です。 ・服装、髪型、アクセサリー、ネイルなど全て自由! ・顧客管理システムを完備したPCを1人1台使用して頂きます。 ・季節の果物をたくさんお持ち帰り出来ます! 【求める人材】 ・年齢、性別問いません。未経験の方、主婦の方、男性スタッフ大歓迎です! ・簡単なPC作業が出来る方(システムの使い方などは全て研修致します) ・基本的なExcel操作が出来る方 【勤務時間】 ・9:30~17:30(繁忙期は9:00~20:00) 上記時間内で1日7時間以上、週4日~(時間などは要相談) シフト制、2週間に1回(月2回)シフトを作成しています 【勤務曜日】 ・月~金(繁忙期は月~土)※日・祝、お盆、年末はお休み ・土、日、祝はお休み(繁忙期は土曜日営業) ・お盆、年末はお休み ・1日7時間以上勤務&週5日出勤の場合、6か月以上勤務で10日間の有給休暇制度付与
【急募】通販会社 一般事務/受注・伝票処理 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。