弊社は、太陽光発電事業と、外資企業向け社内ITシステム設計構築保守事業を行っています。 会社全体の事務・総務対応をやっていただける方を募集します。 採用対応や、給与支払や書類対応、請求回収チェック業務などをお願いします。 業務の仕方は、都度お教えします。 自分で調べたり、柔軟に対応する事が苦にならない方が好ましいです。 勤務日時:週1日、1日2-3時間程度 勤務時間: 必要に応じて、都度相談 勤務場所: 千代田区神田司町や、自宅等 契約期間: 期限の定めなし 年齢:25歳~40歳 長期で働ける方。 必要な経験: 小規模事業者での事務/経理/総務系の実務経験、excel/word、販売管理や見積請求ソフト(弥生等)の執務経験、電話対応できる方 試用期間:勤務時間 20時間程度 交通費: 1日900円まで 希望者は、下記のオンラインテスト経由で申し込んでください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc56k9Be10aubcPhJcEXdnzlmOnAXEbg41suy52HSm7Xl9ffQ/viewform フォームチェックがたまに漏れるので、連絡もお願いします。 よろしくお願いいたします。
週1日2-3時間勤務 各種申請や人材調整、支払い... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。