閲覧ありがとうございます。※こちらは業務提携先求人案件となります※WEBコンサルティング事業や人材紹介事業、医療事業など多岐に渡る分野において社会の諸問題を解決し、社会貢献を世界で最もできる会社を目指している当社。2019年8月に新規開設した女性の育児と仕事の両立支援事業を拡大するために、今回「事務・コールスタッフ」を積極的に採用していきたいと考えています。\具体的には/企業様へ向けたお電話と配属関連部署の一般事務をお任せします。\PC業務の一例/◇手紙の宛名書き・封入◇送付先企業のリストアップ◇その他内職及び軽作業各部署の依頼を対応することがあるため内容は時期によって変動します!未経験の方でも先輩スタッフがつき、しっかりとサポートしますのでご安心ください!■勤務時間 ★残業はありませんので、プライベートも大切にしながら働くことができますよ◎★お子様の発熱などによる急なお休み・早退にも柔軟に対応しています!■勤務日数週4日〜OK■給与時給1,013円~1,500円(入社後30時間は1,013円)※試用期間:3か月(給与の変更はありません)★昇給あり★交通費支給(上限2万円まで)<お問合せ・ご応募に関して>下記フォームよりご連絡ください。 https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScBycOcUC2shlMcRnTuCy4an7DlTPKU816DVR6KkXlfJiHZnw/viewform?usp=sf_link
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