【PRポイント】 ◆事務処理+発送業務=動きのあるお仕事◆ 大手おもちゃメーカーのグループ会社で物流事務! お好きな勤務時間でお仕事できます! 朝ゆっくり10:00~勤務! 11:00~勤務も相談OKです! 服装は軽装(ジーンズ可)でOK♪ 当社スタッフさん活躍中! 社員さんみんな優しく人間関係◎ 【仕事内容】 おもちゃ(トレーディングカードがメイン)を取り扱う物流倉庫内で一般事務(7割)+軽作業(3割)をお願いします ●入出庫スケジュールの管理(電話・メール) ●納期確認・調整、遅れる場合の報告 ●荷札・送り状発行 ●商品のピッキング・梱包・検品 など 【給与】 時給1500円 *交通費支給(規定あり) *週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様からお仕事紹介時に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 平和島駅より 徒歩15分(京浜急行)/※平和島駅徒歩15分ほか、大森駅よりバス10分、流通センター駅より徒歩10分でも通えます 【勤務期間】 即日~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) 【勤務時間】 10:00~19:00もしくは11:00~20:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月15時間程度 【応募資格】 ■未経験OK! ※事務処理経験が少しでもある方歓迎! ◎服装は軽装(ジーンズ可)でOK♪ 【OAスキル】 ●Word・Excel基本操作 \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 超大手おもちゃメーカーの子会社!物流部門を担当している会社です。 <配属先部署について> 物流事務 部署人数/20名 男女比/8:2 平均年齢/35歳位 アットホームな雰囲気です!誰か一人に負担がかからないよう配慮もありサポート体制もバッチリ! ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=110082 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№YY-4132」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
時給1500円+交『カンタン事務+作業』平和島・... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。