外国人向けのオンライン販売の出荷作業や事務(Packing and Office Work NEED N2)国内向けECサイトの簡単な事務・出荷作業のお仕事です。事務仕事がメインなので、日本語はN2レベル以上が必要です。お客様が外国人なので、英語が好きでいつか英語を使って仕事をしてみたかった!という方、大歓迎です。英語のレベルは高校生レベルの読み書きで大丈夫です。■会社のサービス当社は、日本国内に住む外国人向けのECサイトです。小さな会社ですが、日本語、英語、タガログ語、ベトナム語、ポルトガル語、スペイン語の6言語で、外国人のお客様のショッピングをサポートしています。商品は女性向けの美容製品や電化製品など、女性のお客様がほとんどです。■お仕事の職務内容ECサイトでの受注処理や出荷作業をお願いします。平日のみ、服・髪型色・自由です。■対象となる方・資格・歓迎《20代~40代女性スタッフ活躍中!》・基本的なパソコン操作できる方・英語の読み書きができる方・事務経験者歓迎・日本語Native(N2)必要(事務仕事のため)・北千住の近くに住む方大歓迎・女性向けの商品のため女性歓迎(サンプルをプレゼントすることもあります!)■勤務地北千住駅から徒歩7分(国道4号線からすぐ)■給与給与:時給1015円〜■勤務時間週3日以上10時〜18時■ご連絡方法メッセージいただきましたら、その後に履歴書を送付ください。■企業サイト https://www.gaidoor.co.jp/
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。