【PRポイント】 \電話や窓口なし◎未経験OKの簡単ワーク/ 人気の官公庁・公的機関関連のお仕事です。 ≪駅近≫若松河田駅から徒歩5分。 主婦(夫)、ミドル・シニア、幅広い年代の弊社スタッフさんが大勢活躍中! 【仕事内容】 ≪書類の受付整理や保管管理業務≫ ・書類の搬送、積載、開梱、整理、枚数確認、仕分作業など ・スキャナ入力、データチェック ・その他、上記に関連する業務 ◎キーボードでのPC入力業務はほぼありません。 開始前に研修もあるので安心です! 【給与】 時給1250円 *研修時も同待遇 *交通費支給(規定あり) 【勤務地】 若松河田駅より 徒歩5分(大江戸線) ・東西線早稲田駅より 徒歩15分 ・副都心線東新宿駅より 徒歩15分でも通勤可能 【勤務期間】 ・期間(1) 3/1~5/31:週3日程度(月10~14日) ※月に1~2回程度待機シフト日あり ・期間(2) 3/1~4/30:週3日程度 ※1~2ヶ月毎の契約更新 ※開始前研修あり(2月下旬に1日のみ実施、3時間程度) 【勤務日】 月~金(土日祝休み) (1) 週3日程度(月10~14日) (2) 週3日程度 【勤務時間】 9:00~17:30 ■実働:7時間45分 ■休憩45分 ■残業:ほぼなし 【応募資格】 書類ケースの整理・搬送等の作業に対応できる方 【OAスキル】 PCの基本操作(電源を入れる、ファイルを開く等) 【服装】 動きやすい服装(華美・ラフ過ぎるものはNG) \WEB登録OK/ 【備考】 <就業先について> 新宿区にある公的機関 <配属先部署について> 弊社スタッフさんが100名以上活躍中(20~60代) 敷地内の食堂やコンビニが利用できます ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) ※人材派遣のお仕事です。 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=109052 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) 来社登録:0120-55-1069(10:00~18:00) 電話の際「お仕事№B5G-0006」とお伝えください。 (来社予約の上、来社にてスタッフ登録が必要です)
*15名募集*3月~5月&カンタン事務作業@新宿... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。