【①業務内容】 ・電話受付(殆どかかってきません) ・会計ソフトfreeeへの経費入力(決められたフォーマットに入力します) ・特定Webページから特定の画像を特定フォルダに落とし込む作業(簡単な手順書あり) ・手書き書類及び指示された文章のTEXTデータ起こし作業(テキスト入力のみ) ・事務所備品の買い出し【②業務内容】 ・ホームページの更新業務(手順書あり) ・Word PressまたはWixの習得業務(書籍やセミナー参加費用は別途出します) ・Word,Excel,PowerPointでの資料作成(細かな指示内容明記書有)上記両方の業務とも、指示に関しては直接若しくは、LINEやMailからの指示。(携帯は貸出) 在宅勤務可能(携帯&ノートパソコンは貸出)週20-30の場合 週2-3回→労災・雇用保険 加入週30-40の場合 週4-5回→労災・雇用・社会保険 加入担当:藤枝************************************このお仕事にご興味をお持ち頂けましたら、下記アドレス宛ご連絡下さい。■送付先:support@mannet.co.jpその際に、本文にタイトルをコピーして貼り付けて頂けるとご案内がスムーズにできます。
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