【仕事内容】総合コールセンターでのテレオペレーターのお仕事です。お問合せの内容としては・トイレの水漏れトラブル受付・キャッシュレス決済の店頭からの問合せ・老人介護施設のサービスや予約問合せ・パソコンのカスタマーサポート 等基本は お客様からのお問合せを聞いて、マニュアルを元にご案内。トークマニュアルを見ながらでOK、先輩のサポートもあるので 未経験でもあんしん◎〈ポイント〉●勤務期間に準じて、時給100円UP!●午後からゆっくり出勤 午前中に家のことや用事を済ませてからでもOK【希望スキル】・OfficeWord、Excel(関数を自身で調べて使いこなせる方)の知識がある方【給与】時給 1,600円 ~ 1,800円◎勤務期間に準じて 時給100円UP!(支給例)1年目… @1600×8時間×21日=月収 268,800円2年目… @1700×8時間×21日=月収 285,600円3年目… @1800×8時間×21日=月収 302,400円【待遇】◎昇給あり・副業OK→ 案件のご案内も可能!【ご応募後の流れ】・エントリー内容の選考↓・弊社にて面談後、社内選考↓・現場担当者との面談(1-2回)↓・お仕事スタート【Shine Blueについて…】弊社 音楽・人材・Web制作と展開しており、各セクションでコラボできる方を募集しております!・アーティスト、配信ライバー志望・人材や案件をご紹介頂ける方・Webサイト制作やシステム開発を検討されてる方当てはまる方だったり、気になる事がございましたらお気軽にご連絡下さいませ!ShineBlue合同会社担当:石山 https://shine.blue/
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。