\大手住宅メーカーで簡単事務♪/ ◆難しいExcelスキルは不問★ ⇒PC入力程度でOK♪ ◆何かしらの工事や建築に関する業務経験あればOK! 例)・建築・施工等の流れがわかる ・発注書の作成経験がある ・現場とのやり取り経験がある、など 【仕事内容】 <建築部門での一般事務> ・工事発注書の入力 ・建築部材出荷の手配 ・事務用品の注文 ・各種資料作成 ・現場の光熱費支払い ・電話取次、会議室予約等の庶務 ※こちらは人材派遣のお仕事です。 【勤務日時】 即日~長期(初回31日契約) 月火木金土の週5日(日曜+水曜休み) 9:00~17:45 ■実働:8時間 ■休憩45分 ■残業:ほぼ無 ※実働8時間を超える場合は別途15分の休憩あり 【勤務地】 半蔵門線「半蔵門駅」徒歩3分 有楽町線「麹町駅」徒歩6分 【時給】 時給1600円 ※交通費支給(当社規定あり) ・週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【資格】 <必須> 建築・建設・土木・通信業界等での事務経験があればOK <具体的には以下> 例)・建築、施工、工事の流れがわかる ・発注書の作成経験がある ・現場とのやり取り経験がある、など 【服装】オフィスカジュアル 【OAスキル】PC入力出来ればOK ◆原則禁煙(屋内に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・消毒液設置 ・扉の開放による換気 【応募方法】 ●弊社スタッフ登録がまだの方 ・電話応募の場合:0120-55-1069「K3G-0015」とお伝えいただくとスムーズです ・WEB応募の場合:https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=108683 ●弊社スタッフ登録がお済の方 ・電話応募の場合:03-5764-1466 ※スタッフコードと「K3G-0015」をお伝えいただくとスムーズです ・マイページよりお仕事エントリーの場合:https://sys.humantrust.co.jp/staff/auth.asp (K3G-0015)
【即日OK】住宅メーカーで簡単事務♪時給1600... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。