\☆正社員登用にも積極的な企業☆/ 事務の基本から社会人マナーまでイチから教えます♪ アパレル・航空などの販売接客業界からの転向◎ あなたのコミュニケーションスキル活かせます♪ 20代中心の明るい雰囲気のIT企業♪ ☆ラジオの流れるキレイなオフィス☆ ★直近で社会人未経験の方の採用実績有!★ 【仕事内容】 <カンタン手配事務> 技術スタッフの現場への手配をオマカセ★ ・見積&契約書の作成 ・取引先との電話対応 ・スタッフ募集依頼、現場への手配 ・シフト、資料の作成 ・社内スケジュールの調整 ☆専門用語などは分からなくても問題ナシ! 優しく教えてもらえますよ♪ その他ビジネスメールの文章や電話対応などの基本も教えてもらえる! ※在学中でも即日~、週5日勤務可能であればOK!。 【勤務日時】 即日~長期(初回31日契約、以降3ヶ月更新) 月~金(土日祝休み) 10:00~19:00 ■実働:8時間 ■休憩60分 ■残業:月10時間程度 ※二週間に1度早番対応(8:30~17:30)あり 【勤務地】 都営浅草線「東日本橋駅」徒歩4分 JR総武本線「馬喰町駅」5出口 徒歩4分 JR総武線「浅草橋駅」東口 徒歩5分 都営新宿線「馬喰横山駅」A4出口 徒歩6分 【時給】 時給1400円+交通費 ・週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【応募条件】 事務・社会人未経験OK! 別業種(販売・接客・サービス業)からの転向も大歓迎ですよ! 【服装】 オフィスカジュアル \来社不要のWEB応募OK/ ラジオの流れる明るい雰囲気の職場です! ☆オフィス内フリードリンク有 ◆原則禁煙(屋外に喫煙場所あり) 【感染症対策】 ・マスク着用 ・消毒液設置 ・ソーシャルディスタンスを考慮したデスク配置 【応募方法】 ●弊社スタッフ登録がまだの方 ・電話応募の場合:0120-55-1069「K3G-0007_2」とお伝えいただくとスムーズです ・WEB応募の場合:https://sys.humantrust.co.jp/entry_rsv/?mid=108744 ●弊社スタッフ登録がお済の方 ・電話応募の場合:03-5764-1466 ※スタッフコードと「K3G-0007_2」をお伝えいただくとスムーズです ・マイページよりお仕事エントリーの場合:https://sys.humantrust.co.jp/staff/auth.asp (K3G-0007_2)
≪未経験◎≫販売・接客からの転向も歓迎!ここから... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。