【職種】一般事務(簡単な電話取次やPC入力等の事務作業です) 【内容】 電話対応:当社に掛かってきた電話を担当者に取次いただきます。 データ入力:パソコンを使ったことがある方なら問題ございません。 営業アシスタント:営業のサポート(資料取り寄せ等) 子育て中のママさん大活躍中です! シフトの融通ききます! 【必要な経験】 パソコンを使ったことのある方。 ◎こんな方は大歓迎 社会人経験者 不動産業界経験者 明るく元気な方 土曜日、日曜日、祝日出勤可能な方 【給与】 時給1,150円~ 土日祝日は1,200円~ 交通費別途支給いたします。(上限有) 「月給例」(1ヶ月が4週の場合) ※時給1,150円×実働6時間×週3日82,800円 ※時給1,150円×実働3時間×週4日55,200円 【休日・休暇】 第一、第三火曜日、毎週水曜日 長期休暇(年末年始、GW、夏季休暇等) シフト制(2週間ごとにシフト提出して頂きます) 詳細はお気軽にご連絡ください。 ======================================== 応募は、下記アドレスにメールにてお願いします。 メールの件名には「アルバイト応募」 お名前、年齢、現在の居住地、週どのくらい入れるか等を記載の上メールをお願いします。 応募メールアドレス:info@tristar-f.co.jp 弊社ホームページ:https://www.tristar-f.co.jp/
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