★数ある求人の中、弊社の求人をご覧いただきありがとうございます事業拡大のため、新たな従業員を募集いたします。今回募集させていただくのは【メールアポインター】のお仕事です。営業マンに代わって接客代行やスケジュール管理、メール対応をしていただきます。お客様との直接交渉や電話対応は一切ございませんので、営業未経験の方も大歓迎です業務はマニュアル化しておりますので、営業担当との仕事分担もスムーズに行えますので安心してお仕事していただけけます★仕事内容 1. 文章作成、スケジュール管理2. メールにてお問い合わせ対応3. 営業担当者へ連絡、引き継ぎ直接の接客はありませんが、ビジネス文でのやり取りなど。接客やコミュニケーションが得意な方は必見です!(^^)※時間を守れる方※礼儀、人に気を遣える方、マナーのある方★勤務時間基本的には自身で働く時間は決めて頂けます日数:週1.2~可能時間:1~2時間/日でも可能(9:00〜24:00)本業がある方は、副業感覚での作業も可能マニュアル完備ですので、初心者大歓迎まずはお気軽に、お問い合わせお待ちしております。★給与1500円〜(時給換算)仕事時間により異なりますが、参考に時給2000円〜の方もいます★応募資格〇学歴不問〇20歳以上(学生不可)〇未経験者可能まずは行動からご連絡、お待ちしております!!
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