【必要な要件】 ■ポジション:経理スタッフ ■募集人数・募集背景事業拡大・多角化に向けて、新たに経理部機能立ち上げのため、1名の増員を計画しています。 ■仕事内容: <経理・財務> ・仕訳入力(システムは勘定奉行を予定) ・現預金管理(小口現金管理・支払処理、入金確認業務含む) ・売掛金管理 ・損益、キャッシュフロー管理 ・月次決算・年次決算業務 ・経費精算システムの管理・調査 ・税理士折衝 ・請求書発行 ・契約書管理 ・電話応対 ■必要な経験・能力: ◎経理・簿記の基礎知識がある方(日商簿記検定2級は歓迎、日商簿記検定3級も可) ◎経理の実務経験をお持ちの方 (事業会社における経理業務経験が、1社で5年以上) ◎社内外でのコミュニケーション力がある方 ◎協調性・サービス精神旺盛な方 ◎臨機応変な対応ができる方 ◎情報管理に対し高い意識をお持ちの方 これから経理機能を拡充するため、一緒に会社をよりよくしたいという想いをもって 今までの経験を生かして、主体的に新たな業務を構築できる方をお待ちしています。
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