経験がある方優先させて頂きます。 修正申告が必要なので、細かい区分が分かる方、是非、お力をお貸しください。 こんな時期ですので、面接⇒採用後は、在宅で作業をお願い致します。 基本的に領収書整理やデータ入力なので、書類をお渡ししますので、空き時間に対応してください。 (月一回、領収書と書類を渡しますので、ご自身で計画的に行って頂ければ問題ありません) ★給与 月額20,000円 ★お仕事内容 ・会計ソフトへの仕訳データ入力 ・確定申告書類の作成 ・給与計算・年末調整計算 ・法定調書の作成 PCスキルをお持ちであれば、スグに活躍できる在宅ワークです。 ★応募資格 敬語など丁寧かつ適切な言葉遣いができる方で、以下のいずれかに該当する方 ・簿記2級程度の理解がある方 ・時間効率よく会計仕訳データ入力するスキルがあり、時間管理・マルチタスクの得意な方で、目標達成意識の強い方 ★待遇 ・打合せなどの交通費全額支給 ★応募資格 高校生不可 経験者優遇 簿記検定2級程度の知識/タッチタイピングができる方
経理事務≪確定申告がわかる方≫ 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。