🙂不動産会社での事務スタッフ募集🙂シフト勤務・未経験OK✌️電話応対・書類作成・データ入力のお仕事🏠シフト相談😊 ◎本気で働く人、働きたい人のみの募集です◎ 未経験者でも、丁寧に仕事内容をお教えします*̣̩⋆̩ ★新型コロナウイルス対策済み(事務所内を常時換気・マスク常備・アルコール消毒剤常備) 【仕事内容】 不動産事務所内での事務作業になります。 電話応対やファイル・データ入力のお手伝いをお願いします。 主婦(夫)さん・学生さん大歓迎! 1日8時間からOKなのでご家庭との両立も問題なし◎ シフト申告制なのでご都合にあわせてお仕事が出来ます。 【資格】 ★未経験者大歓迎! ★資格不要!フリーター・主婦(夫)歓迎! ★データ入力はExcel・Word等に入力した経験があればOK! ★3ヶ月以上勤務できる方~(長期希望) 【給与】 ※ただし最初20時間は研修時給(900円)になります。 【勤務時間】 10:00~18:00 ★勤務パターン1:月~日で週3回~ 1日8時間以上~ ★勤務パターン2:土・日のみ 1日8時間以上~ ※シフト勤務となりますので出勤日はある程度ご都合に合わせられます。 ※シフトは毎月ご相談の上、作成いたします。 ※平日2回、土日いずれか1回、でも大丈夫です。 【定休日】 水曜定休、GW、お盆期間、年末年始 【応募】 まずはジモティーからご連絡ください。直接お電話・メールいただいても大丈夫です。 担当:エハラ 090-2643-0300 メール:su-ga@sugahome.com ライン🆔 masaya-ehara.com
★スーモ掲載中⭐️不動産事務スタッフ募集★未経験... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。