経理事務のお仕事(派遣スタッフ) 時給1700円※時短・週3日など相談可 (投稿ID : g0gql)

更新2020年7月7日 16:29
作成2020年6月29日 14:52
閲覧数:319
経理事務のお仕事(派遣スタッフ) 時給1700円※時短・週3日など相談可の画像

不動産販売会社での事務スタッフ募集します。
下記詳細ご確認頂き、ご希望される方はご連絡頂けますでしょうか。
宜しくお願い致します。

なるべく早めに就業できる方で、長期勤務できる方

勤務地:新宿御苑より徒歩3分 / 新宿三丁目より徒歩5分
業務内容:経理事務(仕訳け、売掛金の入力等)
業務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
休日:土日祝
※平日週5日ですが、週3日・時短勤務での就業可。


会計ソフトも使用しますが、入社してから習う形となります。
基本的に簿記3級程度の知識があれば問題ありません。

環境面:規模20名弱の会社 男女比6:4 平均年齢30.3歳
飲食店やコンビニ等回りには数多くあります。


支払い方法は銀行振り込み。 月末締め、翌月20日支払い
※希望者の方は週払い制度あり (1週間分を全額、翌週に銀行振り込み致します)
年代も20代前半から50代中頃まで、幅広い年代の方がお勤め中です。
皆様のご連絡お待ちしております。

~メールでもお電話でもお気軽にどうぞ~
株式会社エージェントスタッフ 
横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー18F
担当:大塚(045-225-8117)
電話受付時間:9:00~18:00(日曜除く)
http://staff.agent-g.com/

雇用形態 -
職種 経理
給与 時給1,700円
地域
新宿区 - 新宿
東京メトロ丸ノ内線 - 新宿御苑前駅
勤務地 東京都新宿区新宿
交通 新宿御苑より徒歩3分 / 新宿三丁目より徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00
社名/店名 株式会社エージェントスタッフ
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 エージェント採用
性別非公開
投稿: 159
身分証
電話番号
法人書類
認証とは
横浜ランドマークタワーにあります人材派遣会社で御座います。未経験でもできる...
評価

経理(事務)のアルバイトの関連記事

経理事務のお仕事(派遣スタッフ) 時給1... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。