不動産会社にて、下記の内容のお仕事ができる方を募集しております!! 下記の項目がすべておできにならなくとも、一部でも問題ございません。 一度お話を伺えたらと思います。 勤怠条件、報酬条件なども比較的柔軟にご相談させていただけるかと思います。 【業務内容】 ・出納帳の入力(Excel毎月800~900行) ・経理記帳:小口現金、クレジットカード利用分の記帳、銀行取引データの仕訳 ・入出金の確認、支持 ・家賃入金管理:一覧表と銀行csvにて確認 ・書類関係の作成、送付。(全てフォーマット有り) ・会社の預かり金や売り上げの計算、入力(フォーマット) ・社労士、税理士へ資料などの橋渡し ・家賃送金明細作成 ・請求書や領収証の管理チェック
不動産会社での事務経理業務 @目黒 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。