弊社は東京港区にある オンラインによる特定保健指導を行う企業です。クライアントには大手企業の健保組合様がいらっしゃいます。 https://mealthy.co.jp <業務内容> 当社が提供しているアプリのカスタマーサポートスタッフを募集いたします。 サポート内容については、基本的にマニュアルに沿って進めていただきます。電話マナーや正しい言葉遣いを身に付けている方、明るく前向きな方。サポート中に困っていることがあれば、周囲のスタッフが必ず声掛けやサポートをしますのでご安心ください。 また、殆どが法人のお客様で、クレーム対応などはございませんのでご安心ください。 <仕事内容> ・簡単なパソコン(ウィンドウズ10)操作。 ・弊社のアプリ(iPhone・Android)などの操作に関する電話でのカスタマーサポート対応。 ・業務のマニュアル作成 ・Slack(ビジネスチャットツール)などを用いて 栄養士さんへ利用者さんとの予約が円滑に進むための補助業務 <こんな方は歓迎します> ・スマーフォンアプリ。エクセル等の操作に苦手意識が無い方。 ・電話の問い合わせ対応(クレーム等はほとんどありません) ・私服勤務可(カジュアルオフィス歓迎) ・ユーザーサポート、カスタマーサポート経験者もご経験を活かしていただけますが、雇用形態、経験年数不問です。未経験の方でも まずはご相談ください! <時給について> ・未経験者かつ、PC操作にあまり不慣れな方は 1200円(試用期間一ヶ月)からスタート ・カスタマーサポート経験者は 1500円(試用期間一ヶ月)からスタート 随時 お仕事ぶりを拝見して昇給を検討します。詳しくは面接時にご確認ください。 <勤務時間> 8:30~19:00 週5日以上、1日7時間以上 (勤務曜日は応相談) ・1ヶ月のシフト制のため、自分の予定にあわせて勤務日・時間を決められます! ・今回の募集は 平日の 8:30-17:00のシフトに入れる方を優先的に採用します <交通アクセス> 勤務地: 〒107-6012 東京都港区赤坂1丁目12−32 アーク森ビル12F 地下鉄南北線「六本木一丁目駅」より徒歩2分、銀座線「溜池山王」より徒歩5分、日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 <待遇・福利厚生> ・交通費支給 ・ドリンクバー形式で コーヒー・カフェラテ等飲み放題 雇用形態: 正社員, アルバイト・パート, インターン, 契約社員, 業務委託, 嘱託社員 給与:1,200円~1,800円 /時給 <応募方法> 採用担当 相原 (1)から(5)までをご記入の上メールにてご連絡ください。追ってお電話を差し上げます。 aihara★mealthy.me (★は@ と置き換えてください) (1)お名前 (2)お電話番号 (3)カスタマーサポート経験の有無(あれば詳細) (4)メールアドレス (5)履歴書を添付いただけるとありがたいです。(必須ではありません)
雇用形態 | |
業種 | 電話対応 |
給与 | 時給1,500円 |
地域 | |
勤務地 | 東京都港区赤坂 |
交通 | 地下鉄南北線「六本木一丁目駅」より徒歩2分、銀座線「溜池山王」より徒歩5分、日比谷線「神谷町駅」より徒歩8分 |
勤務時間 | 8:30-17:00 |
社名/店名 | 株式会社メルシー |
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
短期OK カスタマーサポート(スマートフォンアプ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。