ご閲覧ありがとうございます。株式会社ハートホームと申します。弊社では住宅の屋根・外壁リフォームをメインで行っており、事業拡大に伴い社内にて簡単な電話受付・PC入力作業をしていただける方を募集しており、とにかく真面目に取り組める方を求めています。マニュアルに沿って行う作業になり、一般事務が未経験の方、エクセルやPCが苦手な方でも簡単にお仕事をすることが出来ます。女性の方も仕事のしやすい環境を目指しており、主婦の方でも1日3時間~7時間・週3~5回の出勤と幅広くシフトを組むことが出来ます。弊社は常にスタッフが働きやすい環境を心がけており、スタッフの方からも「本当に環境がいいですね」と言われます。色々な会社がありますが弊社ではスタッフの働きやすい環境作りに徹底しておりアットホームな環境で20代から30代までの男女が和気あいあいと働いております!本当にみんな優しく大人が揃っているので人間関係の良さには自信があります!雰囲気を見てもらう為にジモティー内のお知らせを更新しております!是非観覧下さい! https://jmty.jp/profiles/5afa56fe9f24f62153fd09d0/staff服装・髪型も自由となっており交通費も全額支給しております。詳しい詳細は面接時にてご説明させていただきます。☆募集概要☆時給:1400円PhotoshopとIllustratorの基本操作が出来る方は時給1500円給料日:月末締め 翌1日払い交通費:全額支給勤務内容:一般事務(電話受付・データー入力作業・一部制作業務)勤務日:シフト制 週3~基本週21時間以上働ける方※相談の上ある程度の融通・要望は利かせます。最寄り駅:高田馬場駅(JR山手線 徒歩7分 西武新宿線 徒歩7分 東京メトロ東西線 徒歩5分)※面接時、お写真付きの履歴書は必要になります。まずはお気軽にお問合せ下さい♪皆様からのご応募お待ちしております!会社HP https://www.hearthome-tokyo.jp/※面接希望の方・ご質問などは必ずメールにて氏名、性別、年齢をご記入の上ご連絡下さい電話連絡は業務に差し支えがある為、必ずメールにてご連絡下さい。お電話にてのご対応はメールにてご連絡をいただいてから担当スタッフよりご対応させていただきます。※広告関係の営業も一切お断りしております。(こちらを見て営業される会社が多い為)
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。