【弊社について】 新宿を拠点としてる、ベンチャー企業(人材派遣、飲食業)の事務補助のお仕事です。少人数で運営をしているため、自由度も高く、コミュニケーションが取りやすい環境です。事業が急速に伸びているため、事務補助をお願いできる方を募集します。 【主な仕事内容】 ・経理担当女性の簡単なお手伝い (資料作り、データ入力など) 【給与】 ・時給1100円~1500円以上可(能力により昇給有り) ・月給180000円~300000円以上可(社員) ※研修期間(1カ月)もうれしい1100円スタート 【勤務時間・曜日】 ・9:30~18:30の間で4時間以上(臨機応変に対応します) ・出勤日は週3日~でOK ・基本的に残業はありません(できる方も歓迎) ・土日祝日は基本全てお休みです。(年末年始、夏季休暇もあります。) ・業務に慣れてきたら日、祝日もお仕事は可能です。 【求める人材・年齢】 ・18~40歳くらいまで ・PCの使用が出来る方 ・細かいところが気になり、整理整頓が好き(望ましい) ・もちろん未経験でも大丈夫です! おしゃべり大好きな経理担当がフォローします! 【交通アクセス】 ・都営大江戸大江戸線 西新宿五丁目駅より徒歩6分 【待遇・福利厚生】 ・交通費全額支給 ・服装自由 ・ネイル、髪型自由 ・社員登録あり! 【雇用形態】 ・ 正社員, アルバイト・パート ・経験よりも人柄を重視して採用を決定することが多いので、ご興味がありましたら気軽にご応募ください。 ★★★ご応募の際は下記をご記載下さい★★★ ■お名前: ■年齢: ■最寄りの駅: ■現在の職業: ★★★★★★お待ちしております★★★★★★ ********************* 株式会社NEXUS https://www.nexus-jpn.co.jp/ *********************
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