◇業務内容(主なもの)(1)基本的に専用の賃貸管理システムを使用して業務を行っていただく事務業務・家賃の入金管理(日々の入金状況をチェックします。)・契約書類作成(必要情報を入力して帳票を作成します。)・収支報告作成(物件ごとの出納をチェックします。)(2)賃貸募集業務・間取り図の作成(イラストレーターで作成します。すぐに覚えられます。)・募集図面の作成(テンプレートに物件ごとのセールスポイントを掲載します。)もちろん、他にも入居者さんや取引業者さんの対応業務もやっていただきます。そしてお問い合わせ内容によってそれぞれの担当に取り次いでいただいたりといったこともお仕事です。◇応募資格・高卒以上◇必要な資格・スキル・PCの基本的な操作スキル・基本的な電話応対◇こんな方に向いてます!・コツコツと地道に頑張れる方・真面目な方・PC作業が得意な方・賃貸不動産業界経験のある方こんな方ならすぐに慣れてもらえるお仕事だと思います。フリーターの方歓迎!ちなみに、今のアルバイトさんは皆さんママさんです♪◇勤務時間・週3日以上☆土日いずれか1日以上含む勤務できる方歓迎!土日は時給¥200UP 営業時間は9:00~18:00ですが、その中で5時間以上働いてくれる方・水曜定休日◇福利厚生・社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)・交通費(月額16,000円まで支給)・私服勤務OK◇給与交通費支給時給 1,000円 ~ 1,200円能力に応じて随時昇給あり♪働きやすいように、いろいろ相談しながらシフトや勤務日数を決めていけたらと思います!まずはお気軽にご相談くださいね^^
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。