株式会社ビビビットは「ViViViT」の企画・開発・運営をメインに行っている会社です。ViViViT https://www.vivivit.comクリエイターの就職活動・転職活動・フリーランス活動といったキャリア構築を最適化することをテーマに、ポートフォリオで企業と出会う『ViViViT』を自社開発し、その後クリエイターキャリア構築支援メディア『はたらくビビビット』やクリエイティブコンペティション情報メディア『ViViViT Competitions』などのサービス展開やクリエイティブなリアルイベントの企画などを行っています。【仕事内容】ビビビットのクライアント(企業担当者)の方とのメッセージのやりとりをメインで行っていただきます。クリエイターの採用を進めている企業のフォローをすすめていただきます。・メッセージでのフォロー対応(質問などに回答)・電話での状況確認(選考状況や不明な点ないかなど)・企業の採用ページの編集や作成(特別な技術は一切いりません)【仕事のやりがい】企業の採用をお手伝いする中で、実際にお礼を言われたり、採用につながったりすることで企業の方も、ユーザーの方も、そしてビビビットとしても良しと全方向での貢献につながります。日々コツコツと継続して行うことが結果につながるのはとても有意義なことで。やりがいを感じていただけます。【求める条件】・パソコン操作ができる方・電話に抵抗がない方【歓迎条件】・カスタマーサポート(サクセス)経験・コールセンター経験【勤務内容】10:00 ~ 19:00週5日時給:1000円交通費全額支給時間相談可能服装自由オフィス高層ビルでキレイ(28Fにあります)社内カフェスペースあり【アクセス方法】丸ノ内線「西新宿駅」徒歩5分JR「新宿駅」より無料シャトルバス
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。