ECサイト運営の内勤事務スタッフです。 商品の仕分けや梱包、商品登録作業などが主な業務となります。 オフィス内での勤務ですので、気楽に作業していただけます。 勤務時間などはご都合に合わせて調整可能です。 スキルアップに合わせて昇給いたします。 ※1日3時間~週3日が目安となりますが、勤務時間の増減は調整可能です。 まずはお気軽にご連絡ください。 ※比較的簡単な作業から慣れていっていただきます。 ※マニュアルをもとに丁寧にお教えいたします。 ※小型商品ですので、着席しながらの作業がメインとなります。 ※女性の方やご高齢の方でも簡単に作業ができます。 どなたでも簡単にできる業務ですので、お気軽にご応募ください。
【オープニングスタッフ・勤務時間相談可・駅チ... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。