【仕事内容】 原則インバウンドのみです。 ■ 法律事務所での電話受付業務 ・ 代表電話の取次ぎ(内線で担当部署に連絡) ・ 案件内容やお客様情報の聞き取り、情報入力などの1次顧客対応 ・ その他、庶務業務などの付随業務(マニュアル作成等) ■ 1日に受電受付件数は1人当たり50回~60回くらいです。 法律の知識は特に必要はありません。 ■ 当社の契約社員として派遣先での勤務となります。 ■ 服装 男性はスーツ、女性はオフィスカジュアル ■ 研修 入社初日に基礎研修、その後OJT。 慣れてきたら一般案件聞き取り研修が2~3週間あります。 【応募資格】 (1) コールセンター(インバウンド)経験者 (2) 営業事務などでの電話業務の多かった方 (3) PCの入力スピード平均以上 (4) 人とのコミュニケーションが得意な方 (5) 明るい方 (6) 電話応対が丁寧に落ち着いてできる方 (1)(2)はどちらかの経験でOK、(3)~(6)は必須 【募集背景】 ■ 全国に展開している弁護士法人で、個人のお客様からの問い合わせ件数が増加しておりますのでスタッフの増員の依頼がありました。 発展途上の部署となり、これから一緒にコールセンターを盛り上げていただくスタッフを要望されております。 ■ 勤務部署では現在10名弱が在籍しております。 ■ 在籍者の年齢は20歳代後半から40歳代です。 【給与】 ■ スタート時給:1400円以上 ■ コールセンター経験者 スタート時給:1450円以上 ■ 通勤交通費規定内支給 ■ 長期勤務していただき、評価が高ければ昇給もあります。 【休日・休暇】 ■ 土曜、日曜、祝日、年末年始
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