Excelを活用し、データの集計・リストの作成や顧客との 電話対応、メールでの対応がメインの業務になります。 そのほか、進捗状況のデータ入力や管理、 資料作成、社内申請処理、請求書処理、 などスキルに応じてお仕事をお願いする 場合もございます。 ※派遣でのお仕事になります 【雇用形態】 派遣社員(正社員登用制度有)※当社規定による 【給与/時給】 1650円~1700円 月給例288750円(残業を20時間した場合) ※残業代は別途支給致します。 【勤務地】 最寄り駅:東武東上線 上板橋駅(池袋駅より電車で10分) 【勤務時間】 平日(月~金)9:00~17:30(残業は月10~20時間程度あり) 【休日休暇】 土・日・祝日 入社半年後から有給休暇付与 夏期休暇・冬期休暇(※当社カレンダーに準ずる) 【勤務期間】 即日~長期 【対象となる方】 学歴不問 未経験OK! 30代が活躍しております。 積極的に仕事に取り組める方 【福利厚生】 研修制度あり 各種保険完備 【派遣元】 株式会社エニーワーク https://en-gage.net/anywork/
【池袋駅から10分】一般事務急募!時給1650円... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。