■仕事内容 マイナンバー関連のヘルプデスクの開設・運営業務スタッフとして お客様よりお問合せのあった内容に対して問題解決をして頂きます。 対応としてはメール対応が9割、電話対応1割となります。 マイナンバー関連のヘルプデスクの開設・運営 医療保険関連システムに関するユーザー問い合わせ窓口 保険の申請システムに対するメール対応がメイン FAQに沿っての対応となります 新規立ち上げとなりますのでマニュアルやFAQも都度刷新していきます その他付随する事務業務 ※英語力不問のお仕事です。 ■応募資格 何かしらのメールでの問い合わせ経験 事務経験のみの方でもIT系に苦手意識なければ大丈夫です 2~3ヶ月更新電子メールの操作、インターネットブラウザが使用できること。 Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint)の操作が可能であること。 ■勤務地 東京都千代田区溜池山王 または 東京都中央区勝どき ■アクセス 溜池山王駅 または 勝どき駅 ■勤務時間 9:00~17:30(実働7.5時間 休憩1時間) ■給与 時給1,200~1,600円 ※交通費別途支給 ※残業代別途支給 ■年収例 時給1,600円×7.5時間勤務×20日勤務×12ヶ月 =年収2,880,000円+残業代 ■休日休暇 週休2日制(土日祝日) ■応募方法 電話:フリーダイアル 0120-546-377 代表番号 03-4405-4394 直通番号 03-6262-9628 FAX: 代表番号 03-6868-0830 直通番号 03-6262-9628 LINE ID:@mqo5447je ホームページ:https://en-gage.net/nihonglobalwork ※いづれかの方法にてご応募下さい。 〇電話受付時間 9:00~21:00 ※年中無休 応募の際に「ジモティー」を見たとお伝え下さい。 FAX、LINEにてご応募の際は、お名前、ご年齢、性別、連絡先電話番号、連絡先メールアドレス、求人タイトルをお伝え下さい。 こちらより折り返しご連絡させて頂きます。 他にも色々なお仕事をご用意しておりますので、是非とも求人掲載情報をご覧下さい。 求人掲載情報 https://jp.stanby.com/ats/nihonglobal/jobs
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