【仕事内容】社内システム部所属◎簡単なデータ入力作業◎電話対応◎備品補充◎オフィスの簡単な清掃◎その他雑務、事務【勤務】☆月曜日~土曜日のうち、週3~5日勤務 (但し、火・木・土曜日の週3日は必須) ☆勤務時間:9:00~16:00(休憩1時間。実働6時間) ※9:00~14:00(休憩なし、実働5時間)でも可。 ☆祝祭日は営業日となります。 上記の範囲内でご相談に応じます。長期出来る方歓迎いたします。【待遇】◆交通費(実費)支給。◆車・バイク通勤可。※自家用車通勤の場合でも、交通費は最寄りの公共交通機関の定期代相当額の支給となります。◆社会保険完備(週30時間以上勤務の場合)。◆試用期間3ヶ月。試用期間中の労働条件の変更はありません。【応募】総務課担当:丸山まで直接お電話の上、履歴書をお送りください。電話:03-3799-5525。電話受付:月曜日~土曜日7:00~16:00。書類選考通過後、面接をさせていただきます。
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