ご覧いただきありがとうございます。不動産管理会社の事務パート・アルバイトを募集しております。■仕事内容・パソコンを使用しての事務作業・不動産関係の書類作成(ひな形があるため不動産知識は不要です)・経理データの入力(専用サイト利用ですので経理知識は不要です)・電話応対(業者からの問い合わせがほとんどですのでマニュアル通りの対応です)【勤務時間】月~金のうち週3日以上、9時~18時の間で、14時~18時を含む4時間以上勤務できる方。※17時終了、17時半終了もご相談可能ですが、原則18時まで勤務可能な方を優先いたします。※フルタイム勤務、週4日以上勤務も歓迎です。※勤務時間や出勤日についてはご相談ください。※土曜日・日曜日・祝日は休業です。■給与時給1000円~(昇給あり)※支払い方法:月1回(月末締め、翌月10日払)※交通費:月額15,000円まで支給■資格・条件・基本的なパソコンの操作がスムーズにでき、Excel、Wordが使える方。・メールでのやりとりが可能な方。・社内・社外を含め、コミュニケーション能力がある方。■勤務地東京都渋谷区神宮前■アクセスJR山手線「原宿」駅より徒歩5分千代田線・副都心線「明治神宮前」駅より徒歩3分半蔵門線・銀座線「表参道」駅より徒歩10分■こんな方にオススメ・事務の経験を活かしたい・ブランクがあるけどまた仕事がしたい・午前中に家事を済ませ、午後出勤でゆっくり働きたい主婦の方・午後の空き時間を有効に使いたい学生さん■応募方法まずは電話またはメールにてお問い合わせください。メールの場合は、下記情報をご記入ください。宛先:soumu@unionest.jp氏名:カナ:年齢:性別:住所(または最寄り駅):電話番号:メールアドレス:希望勤務日:希望勤務時間:職務経歴(簡単で結構です):パソコンスキル;お電話の場合は、弊社営業時間内にお問い合わせください。土曜・日曜・祝日を除く9:00~18:00まで。TEL:03-6808-1900※担当者不在の場合は、折り返しのご連絡となります。■お仕事までの流れ書類選考(メール内で簡単に職務経歴などをお書きいただければ結構です)↓面接↓2~3日以内に選考結果のご連絡ご質問などのお問い合わせも大歓迎です。まずはお気軽にご相談ください!会社情報------------------------------------会社名 :ユニオネスト株式会社(www.unionest.com)事業内容:不動産管理・賃貸仲介業、マンスリー事業、不動産WEBサイトの運営所在地 :渋谷区神宮前6-33-18ハイツ原宿101電話番号:03-6808-1900E-Mail :soumu@unionest.jp
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。