原宿・表参道勤務!週3日以上、午後から勤務歓迎!18時まで勤務可能な方優遇! (投稿ID : 2gltm)

更新2018年11月9日 00:15
作成2017年9月1日 09:59
閲覧数:1089
原宿・表参道勤務!週3日以上、午後から勤務歓迎!18時まで勤務可能な方優遇!の画像

ご覧いただきありがとうございます。
不動産管理会社の事務パート・アルバイトを募集しております。

■仕事内容
・パソコンを使用しての事務作業
・不動産関係の書類作成(ひな形があるため不動産知識は不要です)
・経理データの入力(専用サイト利用ですので経理知識は不要です)
・電話応対(業者からの問い合わせがほとんどですのでマニュアル通りの対応です)

【勤務時間】
月~金のうち週3日以上、9時~18時の間で、
14時~18時を含む4時間以上勤務できる方。
※17時終了、17時半終了もご相談可能ですが、原則18時まで勤務可能な方を優先いたします。
※フルタイム勤務、週4日以上勤務も歓迎です。
※勤務時間や出勤日についてはご相談ください。
※土曜日・日曜日・祝日は休業です。

■給与
時給1000円~(昇給あり)
※支払い方法:月1回(月末締め、翌月10日払)
※交通費:月額15,000円まで支給

■資格・条件
・基本的なパソコンの操作がスムーズにでき、Excel、Wordが使える方。
・メールでのやりとりが可能な方。
・社内・社外を含め、コミュニケーション能力がある方。

■勤務地
東京都渋谷区神宮前

■アクセス
JR山手線「原宿」駅より徒歩5分
千代田線・副都心線「明治神宮前」駅より徒歩3分
半蔵門線・銀座線「表参道」駅より徒歩10分

■こんな方にオススメ
・事務の経験を活かしたい
・ブランクがあるけどまた仕事がしたい
・午前中に家事を済ませ、午後出勤でゆっくり働きたい主婦の方
・午後の空き時間を有効に使いたい学生さん

■応募方法
まずは電話またはメールにてお問い合わせください。
メールの場合は、下記情報をご記入ください。
宛先:soumu@unionest.jp

氏名:
カナ:
年齢:
性別:
住所(または最寄り駅):
電話番号:
メールアドレス:
希望勤務日:
希望勤務時間:
職務経歴(簡単で結構です):
パソコンスキル;

お電話の場合は、弊社営業時間内にお問い合わせください。
土曜・日曜・祝日を除く9:00~18:00まで。
TEL:03-6808-1900
※担当者不在の場合は、折り返しのご連絡となります。

■お仕事までの流れ

書類選考
(メール内で簡単に職務経歴などをお書きいただければ結構です)

面接

2~3日以内に選考結果のご連絡

ご質問などのお問い合わせも大歓迎です。
まずはお気軽にご相談ください!


会社情報
------------------------------------
会社名 :ユニオネスト株式会社(www.unionest.com
事業内容:不動産管理・賃貸仲介業、マンスリー事業、不動産WEBサイトの運営
所在地 :渋谷区神宮前6-33-18ハイツ原宿101
電話番号:03-6808-1900
E-Mail :soumu@unionest.jp

雇用形態 -
職種 一般事務
給与 時給1,000円
地域
渋谷区 - 神宮前
JR山手線 - 原宿駅
勤務地 渋谷区神宮前
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 ユニオネスト株式会社
連絡先 電話番号

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 ユニオネスト株式会社
性別未設定
投稿: 6
電話番号
認証とは
不動産管理・仲介を行っている会社です。マンスリーマンションもお任せください。
評価

一般事務(事務)のアルバイトの関連記事

原宿・表参道勤務!週3日以上、午後から勤... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。