全国のホテル(リゾート、ビジネス)運営をしている成長企業で、東京、銀座、有楽町のどの駅からも5分程度のオフィスでの勤務です。企業での経理実務のご経験があり、子育て中の方、ブランクがある方も歓迎です!■こんな方に向いています・家事や育児の間の時間を有効活用したい・交通が便利なところで働きたい・資格や経理の経験を生かしたい■お仕事内容・仕訳の入力・売上請求書作成・支払い請求書処理 ・月次決算補助・出金伝票・伝票の内容確認、チェック ・出張精算書■応募資格・簿記3級以上あれば優遇・経理実務経験者・基本的なPC、特にExcelスキル■時給 1,800円+交通費実費■勤務時間 9:00~18:00の中で応相談、勤務日応相談(週3日からOK)■実績に応じて正社員登用の可能性もあります。■応募方法メールの場合:「投稿者にメールで問い合わせ」ボタンよりご応募ください。
お問い合わせの受付は 終了いたしました。
登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。
利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。