全国のホテル(リゾート、ビジネス)運営をしている成長企業で、東京、銀座、有楽町のどの駅からも5分程度のオフィスでの勤務です。 企業での経理実務のご経験があり、 子育て中の方、ブランクがある方も歓迎です! ■こんな方に向いています ・家事や育児の間の時間を有効活用したい ・交通が便利なところで働きたい ・資格や経理の経験を生かしたい ■お仕事内容 ・仕訳の入力 ・売上請求書作成 ・支払い請求書処理 ・月次決算補助 ・出金伝票 ・伝票の内容確認、チェック ・出張精算書 ■応募資格 ・簿記3級以上あれば優遇 ・経理実務経験者 ・基本的なPC、特にExcelスキル ■時給 1,800円+交通費実費 ■勤務時間 9:00~18:00の中で応相談、勤務日応相談(週3日からOK) ■実績に応じて正社員登用の可能性もあります。 ■応募方法 メールの場合:「投稿者にメールで問い合わせ」ボタンよりご応募ください。
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