【経理事務 急募!!】駅近・勤務時間応相談 (投稿ID : 2758e)

更新2017年7月23日 17:51
作成2016年9月19日 12:32

全国のホテル(リゾート、ビジネス)運営をしている成長企業で、東京、銀座、有楽町のどの駅からも5分程度のオフィスでの勤務です。

企業での経理実務のご経験があり、
子育て中の方、ブランクがある方も歓迎です!

■こんな方に向いています
・家事や育児の間の時間を有効活用したい
・交通が便利なところで働きたい
・資格や経理の経験を生かしたい

■お仕事内容
・仕訳の入力
・売上請求書作成
・支払い請求書処理 
・月次決算補助
・出金伝票
・伝票の内容確認、チェック
・出張精算書

■応募資格
・簿記3級以上あれば優遇
・経理実務経験者
・基本的なPC、特にExcelスキル

■時給 1,800円+交通費実費

■勤務時間 
9:00~18:00の中で応相談、勤務日応相談(週3日からOK)

■実績に応じて正社員登用の可能性もあります。

■応募方法
メールの場合:「投稿者にメールで問い合わせ」ボタンよりご応募ください。

雇用形態 -
職種 経理
給与 時給1,800円
地域
中央区 - 八重洲
JR山手線 - 東京駅
勤務地 東京都中央区八重洲
交通 -
勤務時間 -
社名/店名 コアグローバルマネジメント株式会社

お問い合わせの受付は
終了いたしました。

注意事項

ジモティーからの注意事項

トラブルの際は 警察等の捜査依頼に積極的に協力しております。
ご相談は こちら

詐欺やトラブルにご注意ください

投稿者 tomowaka
性別未設定
投稿: 2
電話番号
認証とは
自己紹介が設定されていません。
評価

経理(事務)のアルバイトの関連記事

【経理事務 急募!!】駅近・勤務時間応相談 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報 を見ている人は、こちらの記事も見ています。
ご利用ガイド
新着投稿の通知をメールで受け取る

登録した条件で投稿があった場合、メールでお知らせします。

キーワード
+ さらに詳しい条件を登録
カテゴリ
エリア
ネット決済
配送可能
ー 閉じる
メールアドレス

利用規約 をご確認の上、登録をお願いします。