■ 平日時給:1,350円 土日祝日時給:1,450円 ■ 交通費支給 ■ 雇用形態:アルバイト・パート ■ シフト制(週3日勤務) ※勤務日数については、ご相談承ります。 ≪仕事内容≫ 【電話応対・事務作業】を中心にご担当いただきます。 複雑な作業はほとんどないため、電話応対やPC作業に慣れている方はもちろん、未経験の方も安心してスタートできます。分からないことはその都度サポートしますので、人と話すのが好きな方・丁寧な対応を心がけられる方を歓迎いたします。 ・お客様からのお問い合わせ・ご依頼に対する電話応対 ・ご来店されたお客様への簡単な接客・商品のご案内 ・Excelを使ったデータ入力・簡単な集計、書類作成 ・メール対応や伝票整理などの一般事務 ・その他、オフィス内の軽作業や庶務全般 ≪待遇・勤務条件≫ 【勤務時間】9:00~18:00 【休憩】1時間 【休日】ご希望を優先 【給与締日】毎月20日/支払日:25日 【勤務期間】長期希望 【その他】制服貸与、駐輪場完備、自転車・バイク通勤OK! ≪応募方法≫ まずはお気軽にお電話またはメッセージでお問い合わせください。 日程を調整して、面接を行わせていただきます。 面接時は履歴書をご持参いただきます。 📞 株式会社アームコーポレーション 【電話受付】8:45~18:30 TEL:03-3373-3155
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