【PRポイント】 \ 職種経験がなくてもok! / BPO経験など活かして頂けます.*♪ ▽駅近、徒歩5分以内 ▽土日祝休み×残業なし。プライベート重視派におすすめ ▽月額28.8万円以上 ▽来社不要*WEB登録受付中 ▽週払いok(規定有) ▽20~40代女性活躍中 【仕事内容】 事務センター内の総務 具体的には… ■セキュリティーカードの発行・返却 ■ロッカーの貸与・返却 ■備品管理・棚卸・発注 ■人員リスト管理 ■勤怠データ管理 ■掲示物対応 ■社内便対応 ■休憩室など共有エリアのメンテナンス (除菌シート補充、ポット準備など) …など、その他付帯業務 *就業者が快適に勤務できるよう、 サポートして頂くポジションです.* *総務経験がなくてもok! OJTレクチャーあり 【給与】 時給1800円 【月額例】 288,000円~ 時給1800円×8h×20営業日の場合 ■研修時同時給 ■交通費一部支給 ■週払い(規定あり)利用OK!(但し、週払い制度は初回2ヵ月間のみ、3ヵ月目以降は月払い制になります。利用についてはご本人様から事前に申請があった場合のみとなります。) 【勤務地】 国際展示場駅より徒歩5分(りんかい線) 東京ビッグサイトより徒歩4分(ゆりかもめ) 【勤務期間】 1/5~長期 (初回31日契約、以降3ヶ月更新) 【勤務時間】 9:00~18:00/8:00~17:00 ▼1週間毎で時間交代制 ■実働:8時間 ■休憩:60分 ■残業:なし 【勤務日】 月~金の週5日 完全週休二日制、土日祝休み 【応募資格】 以下いずれかの該当があればok! ▼BPO関連の職場経験者 ▼総務経験者 ▼Excelで集計など、 沢山のデータ処理事務を担当していた方 ∟経験年数は不問 【OAスキル】 ●Excel:基本操作になれていればOK! (入力・表作成・sum関数) 【服装】 女性:オフィスカジュアル 男性:Yシャツ+スラックス \WEB登録OK/ 【ヒューマントラストの福利厚生】 ・定期健康診断 ・充実の研修制度あり (座学研修、オンライン講座など) ・ヒューマントラストシネマ他、 提携映画館優待割引で鑑賞いただけます。 【受動喫煙対応】 敷地内禁煙(喫煙場所有) 【加入保険】 雇用保険・健康保険・厚生年金 介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる) 【備考】 ≪就業先について≫ 大手グループ 電力・ガス・エネルギー関連の業務請負 ≪配属先部署について≫ 事務センターの総務チーム ◆チーム人数:2名 (男女40~50代の方々) ◆事務センター内では 20~50代が大勢活躍中 ◆派遣スタッフ多数活躍中! \ 当社スタッフも多数活躍中 / ■勤務ビル内にコンビニ、カフェ、飲食店が充実 ■休憩室もあり! ■比較的落ち着いた雰囲気の職場 ■オンオフの切替ができる!基本定時退勤 【応募方法】 ◆ヒューマントラストのスタッフ登録◆ WEB登録:下記URLよりエントリーしてください。 お仕事番号:K3G-0524 https://www.humantrust.co.jp/jobinfo/regist/K3G-0524 (エントリーフォームに必要情報の入力と提出書類の画像が必要です) ※24時間WEB登録受付中(感染症対策の為WEB登録のみとなります)
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