【 仕事内容 】 飲料やアイス、ガチャガチャなどの自販機の企画、設置、運営を行なっている事業で今回は事務職をお任せします。 先ずは一般事務員からスタートです。 ゆくゆくは、チームリーダー的な存在になってもらいたい希望ですが、事務方を引っ張るというよりは 「各自の連携を円滑に」 「事務方の進捗調整」 をイメージしていただきます。 スタートは派遣スタッフとして従事いただいてタイミングで正社員への転籍を想定としています。 【お任せするお仕事】 ・販売データのインポート作業 ・売上報告書作成および報告業務、その他資料作成 ・業務委託手配および契約関係業務補助 ・契約書押印、ファイリング ・電話および来客対応等、その他庶務雑務 *補足*利用システムなどの確認 現在、業務上で利用しているシステムは、以下のとおりです。 但し、業務の必要に応じ、新たに利用するシステムなどが発生する場合もあります。 ・セールスフォース ・Excel マクロ ※ ・Excel 四則演算などの関数(ピボット・VLOOK) ※Excelマクロは「弊社グループ内の従業員が作成したもの」を利用するので、ご自身でマクロを組む必要はありません。 その他の庶務や雑務など お仕事は私服勤務OK!残業も基本ありません。 【チェックポイント】 正社員となると、、、 ・フレックスタイム制度 ・在宅勤務可(週1回程度) ・利益分配賞与(年1回) など待遇に変更がありますので是非お力をお貸しくださいませ。 【 求める人材 】 事務職のご経験が、約2~3年以上ある方 業務内で、Excelを活用された経験 必須:四則演算 任意:ピポットテーブル・VLOOKUP等の利用経験がある or これらに抵抗感がない Excelマクロに抵抗感がない(利用経験の有無は問いませんが、あれば尚可) ※別途、セールスフォースも業務で利用します。 【 給与 】 基本給:時給 1700円 〜 1750円 交通費: 別途支給(上限あり) 給与例 1日あたり 13,600円〜14,000円+交通費と残業(残業は基本はありません) 【 勤務時間&休日 】 9:00~18:00 休憩:1時間 残業はほとんどございません。 勤務日: 月〜金 休日休暇制度 お休み: 土日祝 その他: 有給休暇 【 福利厚生 】 ・社会保険完備 ・交通費支給 ・有給休暇 ・健康診断 ・慶弔休暇(有給) ・育児、介護休暇制度 ・育児、介護休業制度 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【選考について】 最後までお読みいただきありがとうございます お電話、または問い合わせボタンよりご応募ください。 ※こちらは弊社での雇用となり派遣スタッフとして勤務していただきます。 労働者派遣事業 派14-303589 【応募方法】 お電話、また問い合わせより ご連絡ください。 《問い合わせボタン》‐24時間受付中‐ 担当者より折り返しご連絡いたします。 《電話応募》 下記代表問い合わせ先より9:00~18:00の間で受付中。 070-5561-0022 (求人担当者直通番号) 『ジモティーを見ました』と言って頂くとスムーズです。 応募後すぐに面接設定可能でございます。 携帯電話など、 普段つながりやすい連絡先を ご記入ください。 ご質問などのお問い合わせも大歓迎です ご応募お待ちしております。 【応募後のプロセス】 (1)先ずは電話又はWEBから応募。 (2)担当者より電話又は、メールにてご連絡致します。(携帯から連絡させて頂く場合もございます)
営業事務職員/週5日土日休み/時給1700円以上... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。