営業担当・施工管理担当の実務サポートに加えて、オフィスの総務業務全般を担当していただきます。役所への書類提出など外勤業務も一部含まれます。 主な業務内容: ・書類の印刷・整理・ファイリング(契約書・申請書類など) ・役所への申請・書類提出(社用車を使用) ・書類提出先は主に都内・近郊の役所です ・来客対応 ・オフィス整備、備品管理・発注 ・現場写真・報告資料の整理 ・その他、営業・施工管理担当の事務的サポート ※建設業界未経験の方でも安心して進められる内容です。
| 雇用形態 | アルバイト・パート |
| 業種 | 一般事務 |
| 給与 | 時給1,600円 ※交通費:月50,000円まで支給 |
| 地域 | |
| 勤務地 | 東京都千代田区紀尾井町3番32号 紀尾井町ヒルズ西館 1F |
| 交通 | 東京メトロ半蔵門線・有楽町線「永田町駅」より徒歩6分 |
| 勤務時間 | 週3日~/1日6時間~OK/シフト例:9:30~16:30、10:00~17:00 ※月~土のみ勤務可 ※勤務日・時間はご相談に応じます |
| 社名/店名 | 株式会社クラッソーネ |
※問い合わせは会員登録とログイン必須です
左の記事に問題がある場合、該当する項目を
選択し詳細を記入してください。
※通報していただいた内容への返答は出来ません。
【新宿区在住者歓迎!】「事務+ちょっと外勤」動き... 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。