【外資系の総務部門でのアシスタント業務】▼お仕事内容・書類・資料の作成 ・郵便物や宅配便の管理・発送・配布 ・業者の対応 ・電話(英語取次含む)・来客応対、お茶出し・近場への外出(届け物)あり などお任せします♪▽資格・条件<必須条件>Excel→表計算、IF関数などWord→資料作成英語出来るかた歓迎★▼業務時間 9:00~17:30 (休憩60分)▼時給 1200円~1500円※経験スキルでご相談します!!▼休暇 週休二日 シフト制◇◇◇営業時間内平日10時から18時までの間にお電話いただいた方には、優先的に対応させていただきます。TEL:03-5817-8495何卒宜しくお願い致します。その際、お名前や連絡先、お住まい、生年月日、希望職種、経験職種、就業開始日などをお伺いする場合がございます。◇◇◇☆★正社員登用制度あります☆★お気軽にご相談ください♪♪---------------------------------------------◆こちらの電話・メールでもご相談、ご質問、エントリーお待ちしております!■こちらでもご質問お答えいたします! 電話03-5817-8495(担当者タカハシ) メールアドレス takahashi@jinzai.co---------------------------------------------■□人財バンクではご就業頂いている皆さまに、様々な複利厚生をご用意しております。ワンランク上のプライベートを格安で利用出来るように各種企業と契約しております。□■@学び ≪語学や資格、ビジネススキルやお稽古ごとまで。250以上の講座が無料のフリーeラーニングなど学習サポート制度も充実しております!≫@ショッピング ≪最新のファッションからお洒落なインテリアや雑貨、嬉しい家電までお得な特典付きでお得に購入出来ます♪≫まだまだ≪美容系サロン、映画やカラオケ、ボーリング、温泉旅行や海外旅行、フィットネスクラブなど≫特別価格でご利用頂けるシステムをご用意しております☆彡 またその他にも、資格取得研修・スキルアップ研修・お仕事復帰支援プログラムなどもご用意しておりますのでお気軽にご相談・ご利用ください♪♪---------------------------------------------◆エントリー☆入力1分程度☆ http://jinzai.co/entry/---------------------------------------------
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