短期でのお仕事です♪ ・8月18日(月)以降で2日間(最初は1日2時間程度)事務作業をお願いしたいと思っています ※初回の出来によって次からは時間を延長することも 相談に応じます。 具体的な仕事内容として ・書面(封筒や書面)に弊社の情報を記入 ・メルマガリストを入力 ・書面のスキャン等 ・不動産の物件資料に基づいて、不動産会社へ 物件が販売中かの確認 等です。 内容としては、単純な事務作業なのですが弊社の事務員が欠員したため 補助員として必要となったので募集させて頂きました。 ・交通費支給(1日800円まで) ・当日払いOK ・時間は調整可能 年齢、性別、住所(ざっくりで可能)、五反田駅までの交通費、簡単な経歴(数行でOk)をお知らせ下さい →学歴不問。学生可 お互いがよいと思いましたら定期的にお願いしたく思います
簡単な一般事務のお仕事 東京 アルバイト・バイト・パートの求人募集情報を見ている人は、こちらの記事も見ています。